業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

やっぱり蕎麦が好き。

2021/02/28更新:

ジェラートに恋してる果物屋
GoziUフルフルこと古田芳章です。

昨日は久しぶりに
夜お蕎麦を食べに行きました。

伺ったのはこちら



ちなみに冷たい蕎麦しか扱っておりません。

夜に和歌山に食べに行くなんて
何ヶ月振りやろ?

友人の丸ちゃんこと丸山賢治さんと会うのも
1年ぶりなんですが
Facebookで繋がってるので
そんなに会ってない気がしません。

いいのか悪いのか
よくわかりませんが…

和歌山駅から徒歩で30分ほどかけて
ウォーキングでお店に向かいました。

トポトポと歩いてると
後ろから話しかけてくる人が
いました。

不審者かと思い
無視しようかと思ったら
丸ちゃんでした。(笑)

2人で歩いて店に到着して
食事スターティン!

前もって何品か
頼んでくれてたらしく
次々に美味しい料理が
運ばれてきました。

かもロース


彼はお酒飲まないから
食べるのが早い!

もっとゆっくり食べさせてくれ〜

だし巻き

トイレに行って帰ってくると
もうだし巻きが半分食べられてました。(笑)

天ぷら


絶品の蕎麦屋の天ぷらです。
塩で食べるがいいよね〜


揚出し蕎麦がき


こんな美味しいものがあったのか
という感じです。

あげ蕎麦


蕎麦も餡もいい感じ。

締めはやっぱりそば切り!

そば切り


1枚に2枚盛ってもらってます。
やっぱりこれやね!


自粛期間中ですが
至福の喜び。

やっぱり美味しいもの食べると
心豊かになるね。

間違いない!

美味しい蕎麦を食べて
また30分かけて
ウォーキングで和歌山駅まで向かいました。

まだまだ最後の難関があります。
無事乗り越さずに帰れるかどうか?


途中までは調子良かったんですが
気がつけば電車が止まってる。

ん〜ここはどこ?

終着駅でした。(笑)


ほんの3駅ほど乗り越してました。

そこからタクシーで
家に帰りました。

5000円かかった。

それやったら
和歌山で泊まっとけばよかった。

本日もフルフルの大冒険でした。