業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

同じ曲を聞いても、年によって感じ方は違います。

2021/01/31更新:

ジェラートに恋してる果物屋
GoziUフルフルこと古田芳章です。

Amazon Musicで
80年代の洋楽を探してたら
懐かしいアルバムを見つけました。

POWER STATION


僕が中学生の頃に
アルバムを買って聞いてました。

その当時でも
斬新に聞こえたのですが

今聞いても斬新で
めっちゃかっこいい。

メンバーは
ボーカル:ロバート・パーマー
ギター:アンディ・テイラー
ベース:ジョン・テイラー
ドラム:トニー・トンプソン

ギターとベースは
DURAN DURUNのメンバー。

めっちゃイケメン!

ジョンテイラー


当時の写真ですが
今でもかっこいいです。

かっこいいだけじゃなく
テクニックも凄いです。

よくベストベーシストに
選ばれてましたが


ルックスがいいから
選ばれてたのかなと思ったら
ベースも凄かったです。


チョッパーも弾けます。

中学生の頃に聞いてた印象と
50も過ぎた今聞くのとでは
感じ方が違います。

ドラムの音
めっちゃ派手やね。

ベースのメロディーラインも
よく聞こえる。

中学生の頃は
ベースの音がほとんど
聞き取れなかった。

目や耳は間違いなく
弱ってきてるのに
そういうところは
逆に敏感になってます。

10代の頃は
自分が50歳の状況なんて
想像もできなった。


不安しかなかったんやけど
一応ビジネスもできてるし

結婚もできて
息子もいる。
両親もまだまだ元気。

最高じゃないかな。
もっと悪い状況を想像してた。

特に家庭環境は
破綻をきたすと思ってたんだけど

嫁とも仲がいいし
高校1年生になる息子とも
友達みたいな感じ。

今はこういう状況なので
ビジネスのほうは一抹の不安があるけど

何とかやっていけると
自分を洗脳してます。

まだまだ自分を抑え込んでるところがあるので
徐々に出していきます。

エンディングのテーマは
「あのねのね」です。

♫ 猫にゃんにゃんにゃん
  犬ワンワンワン
  カエルもアヒルも
  ガーガーガー 




, , , , , , ,