業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

フルフル、豚活やめるってよ(笑)

2021/01/30更新:

ジェラートに恋してる果物屋
GoziUフルフルこと古田芳章です。

いつもブログのタイトルが
なかなか決まらず

アップするのが
遅れてしまうのですが

今日はタイトルから
書き始めました。

またまたどうでもええ内容に
なってしまう予感がします。

参考にしたのはこれ。

このタイトルをパクって
ちょっと変化させてみました。

〇〇活に当てはまるような
いい言葉はないだろうか?

婚活?

違うなあ。

妊活?


これも違うなあ。

就活?

違う、違う。

とんかつ?

これだ!
これでいってみよう!

医者に行くと
必ず言われます。

油ものは控えてください。

あの~
油ものほとんど食べないんやけど…

とんかつ食べないし
から揚げも食べないし

たまにパスタ食べる時に
オリーブオイル使ったり

サラダ食べる時に
オリーブオイルかけるぐらいなんやけど。

でも近くのお店で
カレー食べる時は
カツカレーを頼んでました。


ここのカレー
結構スパイシーで好きなんです。

でも誰かの投稿で
ここのナスとトマトのカレーが
美味しかったと書いてました。

なので早速ナスとトマトのカレーを
注文してみました。


ナスとトマトのカレー


これめっちゃ美味しいじゃん。
カツカレーより
こっちのほうが好みでした。

気に入ると同じものばかり
注文してしまう傾向にあるのですが

今回は別メニューを頼んでみて
よかった~。

これからは
ナスとトマトのカレーで決まり!

でもたまに作ってくれる
嫁のお母さんのカレーは
牛すじカレーです。

牛すじをたっぷりと使った
トロットロ牛すじカレー!


めっちゃトロットロです。
肉の形がなくなるくらいまで
煮込まれてます。


個人的には辛いカレーが好きなんですが
このカレーはめっちゃ甘口。

辛いものが苦手な長男は
このカレーが大好き。

甘口でこんなトロットロなカレーも
あまり食べたことない。

ある意味プロのようなカレーです。

ジャガイモや玉ねぎも
入ってると思うけど
もう形すらないです。

圧力鍋で時間かけて
作ってるんだと思います。

今日はいったい
何を言いたかったんだろう?

フルフルがトンカツをやめたという
お話でした。

そんなん

どうでもええわ!

, , , , , , ,