業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

ミッションポシブル!主演フルフル!(笑)

2020/12/21更新:

ジェラートに恋してる果物屋
GoziUフルフルこと古田芳章です。

ブログセミナー神戸で一緒だった
金子明日香さんのブログです。

待っててもダメ!楽しい予定は自分で作る!


写真を拝借しました。

やっぱり待ってるだけではダメですよね。
楽しいことは自分から作っていかないと!
と再確認しました。

獲物を発見!


果物の店舗はJR湯浅駅前にあり
ほんとに駅の目の前にあります。

徒歩1分、
スキップしたら30秒、
匍匐前進したら10分くらいかなあ。
(そんなやつおれへん。)

店舗から駅のほうをみると
何やら撮影隊らしき人たちが
うろうろしてました。

これは店舗の前を通るなと思い。
待ち伏せすることにしました。

石川ひとみ まちぶせ


相変わらず昭和やなあ。

なんて言ってる場合やない!
店から出ていくと
わざとらしいので

通路からひょこっと顔を出しました。

そして「こんにちは」
とあいさつして

「旅サラダですか?」
と声かけたら


知ってるんですかあ?
と会話が始まりました。


このへんで美味しいもの
探してるんですけど
っていうから

やっぱり有田みかんでしょう!
と言うと


それは昨日食べたんです。


ではしらす丼でしょう!

それも昨日食べたんです~!


しめしめ!

ではジェラート食べます?


えっ、いいんですかあ!

もちろん!

これで撮影隊をまんまと
店舗内に連れ込むことに成功しました!

やっぱり無欲の勝利ですねえ。(笑)
この模様がYoutubeにアップされていました。


初め11月21日に放送されると
聞いてたのですが
それが11月28日になり、
直前にこの番組は年齢層が高いので
YoutubeとFacebookのほうがいいんじゃないか
という話になり
テレビ放送は流れました。

まあ良しとしよう!

Youtubeにアップされたよ!
って嫁に伝えると

あんたの対応が地味やから
テレビ放送が流れたんや!

と言われました。
あんまりじゃない!


これにめげず日々精進します。

, , , , , , ,