業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

コロナに負けず和歌山フェア開催!

2020/03/12更新:

フルーツの奇行子
ジェラートに恋した果物
スヌーピーフルフルこと古田芳章です。

ロサンゼルスでのマルカイスーパーにて和歌山フェアーが開催されます。



3/13,14,15、ロサンゼルスにあるマルカイスーパーガーデナ店とコスタメサ店にて和歌山フェアーが開催されます。


ガーデナ店


コスタメサ店


チラシはこんな感じです。

和歌山フェア2020


今回僕は体調不良のため参加を断念しました。参加する皆さんは無事入国できたそうです。空港はこんな感じ。

ロサンゼルス空港


空港に人がいません。こんな時期やから仕方ないよね。それにしても無事入国できてよかった。ちょっと顔色悪いと別室に連れていかれるとか、2週間拘束されるとか、いろんな噂を聞きますが、本来はそうでもないのかも。

こちらがガーデナ店です。いい天気でよかった!



うちのいちごシャーベットが並べられてます。1個日本円で370円くらいで販売されてます。そんなに高くないイメージなのですが、現地では割高なんですね~。たぶん…。



これは角長さんのブースです。メインは湯浅醤油です。どこに行っても醤油は必需品ですね。


たくさんのお客さんが来られることを期待してます。お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。(笑)

フォローしてね〜

インスタグラムはこちら

フルフルのインスタグラム 
古由青果のインスタグラム

木の国のインスタグラム

ピンタレストはこちら

フルフルのピンタレスト

ツイッターはこちら

フルフルのツイッター

フェイスブックはこちら

フルフルのフェイスブック
古由青果のフェイスブック
木の国のフェイスブック

, , , , , , , ,