業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

スーパーマーケットトレードショーに出展します。

2020/02/11更新:

フルーツの奇行子
ジェラートに恋した果物屋
スヌーピーフルフルこと古田芳章です。

2/12~2/14まで幕張メッセで行われるスーパーマーケットトレードショーに出展します。今回は販売代理店NORUCAが出展するので、和歌山ブースではなく徳島ブースです。徳島に魂売ったんかとまた言われそう!(笑)

去年の写真


ブースの場所は10ホールの310です。1ホール~8ホールの建物の奥にある別棟の建物です。結構広いので10ホールにお客さんが来る頃には足が疲れて棒のようになってることでしょう!


今回は販売代理店NORUCAの原田と僕2人で接客します。2人いるけどブースには1人しか立ってないと思います。もしかしたら誰も立ってないかもしれません。その時は呼び鈴置いときますので、チ~ンと鳴らしてください。すぐ駆け付けます。(笑)


展示する商品は、ジェラート、生フルーツジュースの素、冷凍フルーツ、フルーツ甘酒、フルーツ青汁、フルーツピューレ、フルーツソース、フルーツ酢など。

去年は和歌山ブースで出展しました。


世耕大臣がブースに寄ってくれました。僕はいつも通り正装でお出迎えしました。

世耕大臣とフルフル


冷凍野菜で焼きそば焼いてみたんだけど、人があまり寄ってこなくて苦戦しました。

焼きそば用冷凍野菜


今年は何やろう?フルーツ酢でカクテルでも作ろうかな?


3日間おりますので是非お越しください。


フォローしてね〜 

インスタグラムはこちら
フルフルのインスタグラム 
古由青果のインスタグラム
木の国のインスタグラム

ツイッターはこちら
フルフルのツイッタ

ピンタレストはこちら
フルフルのピンタレスト

フェイスブックはこちら
フルフルのフェイスブック
古由青果のフェイスブック
木の国のフェイスブック

, , , , , , ,