業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

圧倒的になるには?

2019/06/14更新:

ジェラートに恋した果物屋
スヌーピーフルフルこと古田芳章です。

突き抜ける個性とは?


エクスペリエンスマーケティングの主催する
ソーシャルエヴァンジェリストコースの最後の合宿に参加しました。

場所は伊豆長岡にある「富嶽はなぶさ」
伊豆長岡駅から歩いても15分くらいかな。

富嶽はなぶさ


「陶芸の宿はなぶさ」からの移転真最中です。
まだ看板も変わっておりません。

まだ前のままの看板です


セミナーが始まる前にレンタルサイクル借りて
今回も杉山商店さんにワインを買いにいきました。

杉山商店さん前

前回も突撃したので
今回は店主の杉ちゃんに突撃を読まれてました。(笑)

ワイン赤白2本と短パンプロデュースのおつまみをゲットして
富嶽はなぶさに自転車で向かいました。

短パンプロデュースのおつまみ
自転車で会場に向かいます
後姿は苦手です


突き抜けた個性とは?

テーマは「突き抜けた個性とは?」
またまた妄想の始まりです。

でもなかなか固定観念や常識に縛られてて
自由な発想が思い浮かばない。

ない知恵絞って考えるんだけど
なかなか思い浮かばない。

どうしても常識の範疇で考えてしまう!
それで突き抜けられるの?
と聞かれたら
あ~何か違うなあ~
という浮かんでは消え
消えては浮かんでくる思考の繰り返し。

ちょっと環境を変えて
夕食です~

結構なボリュームでした。
とても美味しくいただきました。

だたまだこれからセミナーが続くのであった!

つづく

, , , , ,