業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

御坊のイタリアンはこちら。

2019/05/01更新:

フルーツの奇行子
ジェラートに恋した果物屋
フルフルこと古田芳章です。


息子が留守の休日は嫁とランチに行くことになってます。


ゴールデンウィークの休日
息子はテニスの練習に朝から行って
夕方まで帰ってこない。


なので近くに嫁とランチに行くことに。


初めは御坊にあるスパイスカレーのお店に行こうと思って
地図を調べてると


お酒も楽しめる御坊市のスパイスカレー「ヒロマル屋」さん



以前に行こうと思ったら定休日だったイタリアンを見つけてしまいました。
完全に口はカレーになってたのですが
イタリアンに強制再起動しました。


着いたのは御坊インター近くの「アルベロ」さん。


アルベロさん


階段を上って2階がお店です。
2階からの景色はとてもいいです。


夜はもっとキレイなんだろうなあ~
ただ田舎なので明かりは少ないですけど…


パスタセットを注文しました。
まずは前菜が運ばれてきました。


前菜



ちょこちょこっといろんなものがのってます。
お酒を飲みながらちょこちょこっとツマむのには最適です。

パンもおいしい!
料理のおいしいところは絶対パンもおいしいよね~

次はスープが登場!




あっさりとした感じでした。


パスタはイカゲソのペペロンチーノを選択しました。




イカゲソのペペロンチーノ




イカゲソと書いてたけど
たけのこが結構な量入ってたので
予想したのとちょっと違ったけど
タケノコ、イカ、ニンニク、オリーブオイルが合うんだなあ~


結構ニンニクが効いててガツンとくるタイプのペペロンチーニでした。
個人的には濃い目が好きなので好みの味付けでした。
最後にはソースまでさらってしまった。


おいしくいただきました。
今度は夜来ようかなあ~


息子また試合に行ってくれないかなあ~(笑)
息子がくると食べるの早すぎて
ゆっくりお酒飲んでられないので・・・


帰り際ご主人が話しかけてくれて
僕のこと知ってたようです。


あ~あ~
休みの日やからひげも剃らんと
ヒゲボーボーで行ってしまった。(笑)


休日も手抜けないなあ~


御坊のイタリアン「アルベロ」さんはこちら

, , , ,