業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

デジタル販促読本です~。

2018/08/04更新:

登坂48
ジェラートに恋した果物屋
フルフルこと古田芳章です。

 

この前デジタル販促マーケッターの
まちゃこと平松奏人さんの主催する
大阪ブログ入門コースに参加してきました。

 

彼は同じ実践塾を卒業した仲間なのですが
この分野でかなり先を走ってるような気がします。

 

かれの著書は全部持ってます。

 

もう一つあるのですが
見当たらないのでもう一回買おう!

 

非常にわかりやすく
絵も多いのでいいと思います。

 

何かを人に伝えるのに
難しいことを簡単に伝えるのが
1番難しい。

 

彼は難しいことも
簡単に楽しく伝えることができます。

 

非常に羨ましい!

 

この夏息子さんと
アメリカ縦断するらしいです。

 

さらに羨ましい~。

 

この最新版で一番気になるのが
ここです。

 

Pinterest

 

いまいち使い方がわからない。

 

でもこの本を読めば
大体はできるような気がする。

 

ちょっとやってみよう!

 

この本を欲しい方はこちらに!

https://ootiat2018.thebase.in/

では今日はこのへんで!

 

今日の言葉

とりあえずやってみよう!

, , ,