業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

果物の王様 VS 忘れ物の王様!

2018/03/04更新:

あまり書いたら怒られそうなので
小声で書かせていただきます。

 

お客さんのところに
サンプルと見積りを届けてくると言って出て行ったのですが

 

ちょっとしてから電話がかかってきて
次のように言いました。

 

「おい古田~
サンプル持っていくの忘れたから
持って来てくれへんか~。」

 

あ~あ~
あんた何しに行ったんや

 

しゃ~ないから
お客さんのところに持って行ったら

 

「ジェラートは溶けるから
直接持ってこさせました。」

 

とか適当なこと言ってるし

 

よく話きいてたら

 

「御見積りは後日お持ちします!」

 

ってあんた見積りも忘れてるやんか!

 

まあこんな感じでも商談まとまるんやから

 

不思議な世の中やわ~

 

誰の事とは言わないけど
たぶんみんなわかってると思う

 

上り坂48
ジェラートに恋した果物屋
フルフルこと古田芳章です。

 

決して僕の話ではありません。(笑)
お間違えの無いようによろしくお願いします。

 

この前タイに行ってきたのですが
やっぱりタイに行くとこれでしょう!

 

ドリアン!

この風貌がたまらない〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超うまそう!

パクッと
全部食べてしまいました。

 

あまり匂いがキツくないように思いましたが
僕だけでしょうか?

 

あ〜身体中から
ドリアンの匂いしそう!(笑)

, ,