業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

赤肉メロンをカットしてます〜

2017/06/18更新:

最近カットする部分が少なくなってきたので散髪が割高に感じる

木の国のフルフルこと古田芳章です。

赤肉メロンをカットしてます。

ちょっとオシリの部分が熟しているので、ちょっと食べてみるとコクがあって美味しかったです。

赤肉メロンは熟しすぎると舌を挿すような刺激味が出てくるので、熟してるところは食べてみて確認してます。

最近は赤肉メロンが人気なので、今から原料を確保しときます。

この赤肉メロンでジェラート、生フルーツジュースの素、果物ゴロゴロ氷を作ります。

もうすでに夏商戦が始まっており、工場内はバタバタと殺気立ってきました。(笑)

僕はみんなに見つからないように、こそっと事務所に隠れとこう!(笑)