業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

気ままにブルーベリー育ててます。

2018/06/01更新:

お正月に妹夫婦の子供も連れて
ホテルに宿泊しました。

 

何気なくテレビを見てると
小学生になる妹の娘に言われました。

 

「うんうんしか言うてないし!」

 

どう言うこと?

 

よく僕がテレビ見てるところを観察すると
テレビを見ながらうんうんと頷いてるようです。

 

別にいいやん!

 

と思ってたら
家でテレビを見て油断してたら言われました。
うちの嫁に!

 

「うんうんしか言うてないし!」

 

 

登り坂48
ジェラートに恋した果物屋
フルフルこと古田芳章です。

 

ポット栽培のブルーベリーですか
鳥などが入ってこないようにネットを貼って
地面に防草シートを敷きました。

 

いい感じになりました。

 

次は自動散水装置を取り付けるにですが
安いのを買ったら

 

水圧が低くて
全部のポットに水を散水できませんでした。

 

もっとちゃんとしたのを買って
取り付けることにしよう!

 

今日の言葉

失敗するかもしれないけど
とりあえずやってみよう

 

, , ,