業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

食べてばっかりですが、何か?

2018/05/15更新:

最近おっさん度が進行中の
登り坂48
ジェラートに恋した果物屋
フルフルこと古田芳章です。

 

北海道の増毛にて
結婚披露パーティーに参加しました。

 

 

盛大なパーティーが終わり、
まつくらさんにて2次会が行われました。

 

 

活きのいい海鮮が
どんどん出てきました。

 

 

これは海鮮丼。

海鮮丼

増毛に初めてきた人はまずこれ食べなあかんと言われ
いきなりこのボリュームの丼からスタート!

 

それから怒涛のように美味しい海鮮が運ばれてきました。

 

甘エビの天ぷら

どれもなかなか本州では食べられないような
美味しい魚料理でした。

 

丼からスタートしたので
もうお腹いっぱい。

 

途中で堀尾和孝さんのライブが始まり
大いに盛り上がりました。

 

堀尾和孝さんのライブ

演奏した本人は酔っ払いすぎて
演奏したことを忘れてましたけど…

 

楽しい1日でした。

 

今日の言葉

ブログは仕事です。
食べることも仕事です。(笑)

, , , ,