業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

呼ばれてないけど、結婚披露パーティーに参加しました。(笑)

2018/05/14更新:

久々に北海道に来ました。

 

レンタカーを借りて
調子よく走ってると
料金所を出たところで
警官に誘導されました。

 

シートベルトしてるし
スピード出してないしおかしあなあ
と思ってると言われました。

 

後部座席の方
シートベルトベルトしてません!

 

マジで?

 

後部座席のシートベルト
関西ではあまり言われたことない!

 

いきなり運転してる僕が1点減点!

 

マジか?

 

北海道の洗礼を受けました。

 

それからあまり車が走ってないので
気持ちよく運転してると

 

後ろのほうで
パトカーが見えました。

 

なんか緊急かなと思って横に車を寄せると
パトカーも横によって僕の車の後ろにとまりました。

 

やばい!

 

もしかして?

 

スピード違反です!

 

マジかよ!

 

1日に2回も捕まるか?

 

北海道の洗礼を受けました。

 

登り坂48
ジェラートに恋した果物屋
フルフルこと古田芳章です。

 

北海道の増毛で
結婚披露パーティーに参加しました。

 

参加者の水野先生のお誘いで
参加することになったんだけど

 

僕新郎に1回しか会ったことないんだけど…

 

新郎から呼ばれてないんだけど
参加してもいいのかな?

 

どうぞ来てくださいと
お誘いを受けたので参加することにしました。

 

新郎からではなく
水野先生から。(笑)

 

飛行機の都合で
披露パーティーが始まって
2時間後に会場到着!

 

サプライズで同乗していた堀尾さんが
いきなりステージで生演奏!

堀尾和孝さんのライブ

おおいに盛り上がりました。

 

料理は新郎のお父さんの手作り料理
海鮮が美味しい~。

 

お父さんの手作り料理

 

お父さんは終始料理人の服装で
料理を作ってはテーブルに提供しておりました。

 

2時間遅れで到着したので
着いて1時間ほどしたら
いきなりお開きとなってしまいました。

 

 

料理はお父さんの手作り!
会場の運営は友人や地元の青年団!

 

すばらしい結婚披露パーティーでした。

 

2回捕まったのを除けば…

 

今日の言葉

 

北海道には魔物がいる(笑)

, , ,