業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

やっぱり和歌山って遠いなあ〜!

2018/04/14更新:

またまたやらかしてしまった〜。

 

関西空港から家に帰ろうと思って
バスで和歌山駅まで移動しました。

 

そのまま帰ればいいのに
ちょっと寄ってしまった。

 

多田屋
ここで他のお客さんと盛り上がってしまって
ちょっと飲み過ぎてしまった。

 

まだ明るいし大丈夫やろうと思って
電車に乗りました。

 

なぜだか
気ついたら

 

アナウンスが聞こえてきました。

 

次は南部〜
南部〜

 

南部?

 

あ〜あ〜

 

かなり乗り越してしまった!

 

南部で降りたら余計に便無いかもわからんから
田辺まで行こう!

 

和歌山→海南→箕島→藤並→湯浅(降りる駅)
→御坊→南部→田辺

 

たまたま田辺に着いたら
すぐに折り返しの特急がきました。

 

でも湯浅で止まらないらしいので
御坊で乗り換えるか海南まで行って
また折り返すか?

 

迷ったけど海南からの方が便がありそうなので
海南に向かいました。

 

海南は無事に降りました。
そして折り返して普通で湯浅に向かいました。

 

またまた安心してしまい
ふと気づくとこんなアナウンスが聞こえました。

 

次は道成寺〜
道成寺〜

 

道成寺?

 

また乗り越してるやん!

 

あ〜あ〜

 

海南→冷水浦→加茂郷→下津→初島→箕島→
紀伊宮原→藤並→湯浅(降りる駅)→広川ビーチ→
紀伊由良→紀伊内原→御坊→道成寺

 

道成寺にはタクシーも止まってないやん!

 

でもまだ時間が早かったので
また次の電車に乗ることができました。

 

おかしいなあ
18時には家に着いてるはずなんやけど、

 

やっと湯浅に着いたわ〜!

 

現在23時!

 

マジかよ!

 

やっぱり和歌山って遠いなあ!(笑)

 

フルフルの大冒険でした!

 

今日の言葉

 

 やっぱり和歌山は広かった。(フルフル)

 

湯浅駅

, ,