業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

たまには焼肉も良いよね!

2018/03/29更新:

24年前の車を新しく買ったと伝えると
中学1年生の息子に言われました。

 

「アホちゃう!」

 

 

親の威厳は何処へやら
登り坂48
ジェラートに恋した果物屋
フルフルこと古田芳章です。

 

うちの両親も70代になり
なかなか一緒に食事に行ったり
旅行に行ったりする機会も少なくなってきてるのですが

 

元気なうちにできるだけ行っておこうと思います。

 

先日近くの店に焼肉を食べに行きました。
両親と焼肉を食べに行くのは
20数年振りかも?

 

まず両親と焼肉食べに行くことないからねえ。
魚はよく食べるけど、
肉はほとんど食べません。

 

鳥も食べません。

 

焼肉屋に行って一番気になるのは
柔らかい肉があるかどうかです。

 

うちの両親はあまり歯がよくないので
硬いものは苦手です。

 

でもここの肉はいけたようです。
あまり量は食べられないですけど
柔らかくて大満足だったらしいです。

 

うちの両親と
うちの息子は食べるペースが違うようで

 

「おまんら食べるん早すぎる!」と言われました。

 

職業柄ゆっくり食べられないんだなあ!(笑)

 

今日の言葉

やっぱり良い肉は美味しい

 

, ,