業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

色が鮮やかな紅玉りんご!

2018/01/20更新:

うちの嫁が言いました。

若い頃、熊谷真実に似てるってよう言われたんよ〜

ほんまかいな?

僕と宅麻伸くらい似てないと思うけど?

 

 

筋肉痛が1週間後にやってくるようになった
ジェラートに恋した果物屋
木の国のフルフルこと古田芳章です。

あまり店頭では見かけない紅玉りんごです。

皮の紅がものすごく赤いのと
酸味が際立ってるので

加工用にはもってこいです。

このりんごを使って紅玉りんごシャーベットを作ります。

皮も少し入れてるので
色が綺麗で酸味の効いたシャーベットが出来上がります。

色が変わりやすいので
カットして他の材料と混ぜ合わせて
すぐにフリーザーに投入して作ってます。

酸味が効いてるので
デザートには最適です。

, , ,