業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

ジェラートは冬もいい?

2018/01/10更新:

うちの嫁がiPhoneXに機種変更しました。

ご存知の通り顔認証があるんだけど

朝起きてすぐは認証しないらしい。

なぜって?

 

顔がむくんでるから?
んなアホな?

 

 

またまた怒られそうな
ジェラートに恋した果物屋
木の国のフルフルこと古田芳章です。

寒〜い日が続いてますが
せっせとジェラートをかき混ぜてます。

これはイタリアンチョコレートです。

毎日かき混ぜないと
中に含まれている氷結晶がだんだん大きくなり
ザラザラしたジェラートになってしまうからです。

僕も最近はあったかいものしか食べないけど
毎日ちょこちょこ
ジェラートを食べに来てくれるお客さんがいます。

店内は果物を置いてるので
暖房をかけられません。
めっちゃ寒いです。

何か暖かい飲み物とかも提供しようかな?

 

, , ,