業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

進化がすごい農業Expo!

2017/10/20更新:

ある日曜日の嫁との会話

今日お昼御飯あるの?

サンドイッチするの!

サンドイッチするの?そういえばパン買ってきてたなあ。

でもね、ハムとチーズ買い忘れてん。だから買いに行かなあかんねん。

ズル〜。(笑)

忘れ物がヒドい嫁をもつ       木の国のフルフルこと古田芳章です。

農業Expoに行ってきました。    年々展示してるものが変化してるような気がします。

ドローンを展示してる会社がかなりありました。薬剤散布などに使うようです。

植物工場の設備や太陽光、ITを使った溶液コントロールなど、一見農業の展示会じゃないような雰囲気に包まれていました。

毎年見に来ると、いろんな変化があって興味深いです。