業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

FABEX関西に行ってきました。

2017/10/14更新:

この前中学1年生の息子の中間試験がありました。
自信があった英語のテストの成績があまり良くなかったようです。

答案を見てみると
しょ〜もないうっかりミスの連発でした。

ピリオド書き忘れてるし、
和訳の漢字間違ってバツになってるし、

先が思いやられます〜

毎日コロコロをして腹筋、背筋を鍛えてる
木の国のフルフルこと古田芳章です。

FABEX関西に行ってきました。
以前から気になってるイタリアのジェラートマシンメーカー
Cattabriga。

イタリアのボローニャでフェラーリとか作ってる地域で
作られてるようです。

出来上がったジェラートは濃厚でちょっとネチっとした感じでした。これはマンゴーといちごです。

こちらはカルピジャーニです。
現在イタリアのジェラートマシンは大きく分けてCattabrigaとCarpigianiの2社です。

以前はFMIというメーカーがあったんですけど、
現在は取り扱いがなくなったようです。

木の国のジェラートマシンはFMIです。
10年ほど使っているので、
そろそろ主要な部分が故障しそうです。

もうちょっと現役で頑張ってもらおう!

, , ,