業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

メロンをせっせとカットしてます〜

2017/06/15更新:

中学1年生の息子が部活でテニス部に入ったので聞いてみました。

錦織のコーチ誰だか知ってる?

知ってる!

2人いてる!

んっ?

2人いてんのか?

よく知ってるな。マニアやね。

と思っていると、

一人はマイケルチャン!

合ってるやん!

もう一人は
ムーンウォークするひと!
それってマイケル・ジャクソンやろ!
もう亡くなってるし!

理解に苦しむ

木の国のフルフルこと古田芳章です。

青肉メロンが結構でてきました。

カットしてジェラートやジュースの素に使います。

アンデスメロンよりタカミメロンのほうが中身がよくとれます。

メロンは気つけないと熟し過ぎると舌をさすような酸味が出るので要注意です。

でもこの時期メロンは美味しいよねえ〜。

, , ,