業務用フルーツの専門店。国産冷凍フルーツ・業務用ジェラート・アイスクリーム・コンフィチュールなどの業務用デザート・スイーツの卸販売

テレビ和歌山の取材を受けました。

2017/04/21更新:

この前中国に行ってきて

中国の通貨は「元!」というと

興味本位でちょっと息子に聞いてみました。

アメリカの通貨は?

「トン!」

 

ヨーロッパは?

「チン!」

 

ネコは?

「にゃ〜!」

 

ダメだこりゃ!

 

最近油断してたら太ってきた
木の国のフルフルこと古田芳章です。

先日テレビ和歌山の取材を受けました。

何でもゴールデンウィークにインテックス大阪で行われる
大阪食博に和歌山県で単独で出店してるのはうちだけ何だって!

なので工場の製造現場や
外観、果物の店舗の画像や動画を撮りにきてくれました。

来られた方は
よく飲みに行くBARで顔を合わせてる方でした。

テレビ関係の人だったんだ。
知らんかった。(笑)

この収録と4/29に食博の現場で撮影して
5/7朝放送されるようです。

あの〜
大阪食博、5/7まで何ですけど〜

まあいいっか!(笑)

大阪食博の出店場所は6号館
6B42です。

ぜひお越しください。